ワード
※男性専用
yourfilehost/ ○妻/超you tube

投資で資産を増やすために必ず手に入れてもらいたい最強ツール3点(DVD/レポート/CD)です。※すべて無料



その@
まずこの無料DVDを手に入れてください。
○億円を生み出した松下誠の投資手法DVD 12 本セット
FX投資の必勝法

そのA
このレポートは必読です。
無料レポート【なぜ推奨銘柄を買ってはいけないのか?】
株式投資の必勝法

そのB
このCDも手に入れてください。
『投資で失敗しない7つの法則』無料CD
FX投資の成功法則


2008年09月13日

4億円の価値を得るたった1つの方法

8月24日、FXで1億3900万円の所得税の脱税をした主婦の方に懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円が課せられる判決が下されました。


FX投資をしている私達にとっては、決して他人ごとではない衝撃的な記事です。







下記がそのニュース記事です。

====================


FX脱税の主婦に有罪=売買利益4億円隠す−東京地裁個人投資家向けの金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)などで得た所得を隠し、所得税約1億3900万円を脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた東京都世田谷区の主婦池辺雪子被告(60)の判決が24日、東京地裁であった。


佐藤卓生裁判官は「脱税した金を着物や宝飾品の購入や旅行に使う目的で犯行に及んでおり、納税意識は極めて低く、動機に酌むべき事情はない」と述べ、池辺被告に懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円(求刑・懲役1年6月、罰金4200万円)を言い渡した。



yahooニュースより引用

====================


この記事を読むと私達は、



「すごい利益を出してうらやましい」



とか、


「なんでそれだけ稼いでいるのに、脱税なんかするんだろう。稼いでいるんだったら、少しぐらい税金を取られても、まだまだ億単位のお金が残っているじゃないか。」


「出て行くお金ではなく、残るお金に焦点を合わせればいいのに。」


とか思ってしまいます。


私の尊敬する投資家の松下誠さんは、ご自身が配信しているメルマガの中で、なぜ、このような脱税をしてしまったのか確信をついた重要なメッセージを伝えてくれました。


決して他人事ではない重要な事なので松下さんの許可の下私のメルマガで紹介させてもらうことにしました。





下記が松下さんのメッセージです。

================

先日、FXで1億3900万円の所得税の脱税をした主婦の方に懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円が課せられる判決が下されました。


税金を払わなかったという事を除けば、売買利益で年間4億円も出しているというのは、かなりのツワモノトレーダーなのか、ものすごい強運トレーダーのどちらかだと思います。


なぜこの人は脱税をしてしまったんでしょうか?


利益としては十分すぎるほどの金額を上げていて、1億3900万円を税金として払ったとしても十分すぎるほどのお金は残ります。


それでも脱税をしてしまったのには、大きな理由があります。




このことはすべての投資家に共通しますし、しっかりと認識しておかなければ、同じ過ちをおかしてしまう可能性もあります。



それは【恐怖心】です。恐怖心が脱税をさせている可能性があります。




この人は表面的には認識していないかもしれないし、もちろん違うかもしれないのですが、この人は【恐怖】だったんじゃないかと思います。



4億円も利益を出している人が何に恐怖する必要があるのか?


と一般投資家のほとんどが思ってしまいますが、この恐怖は金額の大きさに関係なくありますし、大きくなれば大きくなるほど逆に大きくなるものかもしれません。



それは【失う】ことへの恐怖です。



4億円なんて凄い大金なんだから少しくらい減ったって、全然平気じゃないかと思ってしまいますが、一度4億円を手にしてしまうと、その金額が徐々に徐々に減っていく事は、実はメンタル的な強さがなければ、耐えられないほどの恐怖なんです。



これは、投資を実際にしている人なら、金額こそ違いますが、近い経験をしています。



それは【含み利益】です。
(含み利益とは確定していない見込みの利益のこと)



自分が持っている通貨が上昇すると、含み利益が増えていきますが、最終的に利益を確定しなければ、実際にお金は入ってきません。



たとえば100万円の含み利益が出ていて、まだ上がるかもしれないと利益確定せずに置いておいたら、流れが変わって、含み利益が60万円まで減ってしまうと、なぜか40万円損した気分になります。



実際は60万円の利益になっているのにです。こういう感覚はすべての投資家が経験していると思います。



もちろん同じレベルの話ではありませんが、たとえ4億円あっても失うことはやはり【恐怖】だという事です。



多くの人が4億円もの大金があれば、幸せな毎日を送っているだろうし、不安とか恐怖なんて何もないと思ってしまいます。



でも結局は金額の大きさではないんです。

失うことは恐怖であり、お金に対するストレスなんです。



ではどうすれば、恐怖や不安から開放されるのでしょうか?



4億円もの大金を持っても、お金を失う恐怖から開放されないんだったら、もっともっと少ない私たちはどうしたらお金の不安や恐怖から開放されるんだろうか?って思ってしまいますね。



1つだけその恐怖から開放される方法があります。
その方法があれば、4億円なんて必要ではありません。


恐らく恐怖心を克服するには、この方法しかないと思います。



それは、【絶対的に信頼できる投資スキル】【自信】を身につけてしまうことです。



4億円を手に入れてなくても、投資をする限り、確実に自分は利益を上げる事ができるという“ゆるぎない自信”があれば恐怖を感じることはありません。



“いつでもお金を増やす事ができる”から安心できるんです。
金額の大きさではありません。



この主婦の方も、1億3900万円も脱税しなくても、またその残った2億6000万円の利益の一部を資金にしてさらにお金を増やすことを考えればよかったんです。



もしかしたら、この人は“ツワモノトレーダー”ではなくて、“強運トレーダー”だったのかもしれません。



まぐれで4億円を稼いだんだったら、そのお金は使えばなくなるし、その資金を使って、さらに増やす自信もなく、恐怖も大きかったのかもしれません。



私は1年で4億円もの利益は出していませんが、恐怖心はまったくありません。



それは投資をしている限り、利益を上げられる“絶対の自信”と裏打ちされたその“投資スキル”があるからです。



そして、今の世界の経済システムが、がらっと変わらない限り【相場】がなくならない事を知っているからです。



さすがに相場がなくなると投資スキルを持っていても、活用する場がなくなりますが、相場が世界からなくなることはないでしょう。



そうすると、私はずっと利益を上げ続けることができるんです。

たとえ日本経済が破綻しても、事故で私の体が半身不随になっても大丈夫です。


だから恐怖心はまったくありません。



相場をずっと見ていなくても、稼げるポイントと、そうでないポイントも明確に分かるので、一日にほとんど投資に時間をつかう必要もありません。



子供と遊ぶ時間の方がずっと長いくらいです。(笑)


だから、お金の恐怖から開放されたいのであれば、お金を手に入れるスキルを身につけることです。



4億円は1年や2年では手に入らないかもしれません。


でも、投資スキルはまずしっかりと学んで、それと同時に1年ほど実践すれば、相当スキルは身につきます。




スキルが身についたときには、いつもお金の事ばかり考えていた自分が、お金の事を忘れて“子供と過ごす時間”に集中できたり家族や友達と過ごす時間を大切にする事ができます。



税金でたくさん、お金を持っていかれたら、また相場から稼がせてもらえばいいと思えるようになります。



なんとかして利益を隠して、税金を持っていかれるのを防ごうとする必要もなくなります。


投資スキルは個人差こそあれ、学ぶ人には、必ず身につきます。


投資スキルを身につけるのに時間がかかる事は大したことではありません。
時間をかければいいだけです。まずはスキルを身につけましょう。


なんと言っても投資スキルさえ身につけてしまえば、4億円を手にした人でも
得られなかった“絶対的な安心”を得る事ができます。


================================



松下さんは、投資のスキルを上げるために重要なメッセージをいつも配信してくれています。


先日起きた米国のサププライム問題による円相場の大暴落も、自身のメルマガや有料レポートサービスで警告してくれていました。


実際松下さんの有料レポートを購読しているしている会員の方は円相場の大暴落で大きく利益を上げたそうです


4億円以上の価値のあるスキルを身につけたい人はこちらをクリックして下さい。
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=18099





PS
下記のサイトでメールアドレスを登録すれば、投資スキルを身につけるのに役に立つ情報が毎日無料で配信されています。


松下さんのメルマガはここから購読できます。





PPS
日本の投資家のほとんどは大暴落は終わったと思っています。

しかし円相場の大暴落は実はまだ、“始まり”にすぎない可能性すらあります。



大多数の日本の投資家と違う行動をとって、大きな利益を得たいと思う人はここをクリックして下さい。
posted by マスター at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

